イシトモ.net

アマンジオのリゾートを散策(2012年GW)

May 10, 2012

アマンジオでは、お部屋で過ごすのも良いのですが、リゾート内を散策するだけでも十分に楽しむことができます。レストランやバーが入っているメインの建物からは、リゾートの棚田とボロブドゥール遺跡が見えます。棚田は、まだ田起こしをしている時期でしたが、稲が実っている時期には、もっと美しい風景が広がっていると思います。
→棚田からのリゾートを臨む棚田からのボロブドゥール遺跡を臨む

日中はプールで泳いだり、プールサイドで昼寝をしたりして過ごしました。プールは長くて深い。全長は40メートル、深さは最大2メートルもあります。1、2回往復するだけで十分、運動になります。他の宿泊客は日焼けや読書に励んでいて、ほぼ貸切状態でした。
ライブラリーでインターネットができます。ゲストブックが置いてあり、宿泊客が書いた絵が貼ってありました。
レストランのテラスでは、毎日16:00からアフタヌーンティーが行われていました。ここでジンジャーティーとスイーツをいただきました。
最近できたジム・スイートでは、ランニングマシーンやサイクリングマシーンなど、最新の設備が整っていて、エアコンの効いた環境で運動ができます。


コメント

必須

必須(非公開)

必須