イシトモ.net

電話受付センター

December 17, 2009

ある電話受付センターに電話したところ、「ただ今、電話が大変混雑しております、しばらくお待ちください」というアナウンスが流れ、待つこと5分・・・ようやくオペレータにつながりました。そして、内容を伝えると「担当エリアにおつなぎいたします、しばらくお待ちください」と言われて、さらに待つこと5分・・・今度は担当エリアの人とお話をすることになりました。続きを話すと、「担当者に変わります」と言われ、さらに待つこと5分・・・ようやく担当者らしき人が登場。ところが、「書類を用意しますので、しばらくお待ちください」と言われ、もうどうでもよくなって電話を切りました。結局、後から電話がかかってきたので用件は済んだのですが、電話ってとても面倒なものだと思いました。。。

コメント

必須

必須(非公開)

必須

前の記事
原因不明…