イシトモ.net

バリ島に行ってきました(3日目)

August 27, 2009

3日目の午後は、ハイティー(カフェ&軽食)を楽しむために「ブルガリホテルズ&リゾーツ・バリ」へ行ってきました。ブルガリホテルはアヤナリゾート以上にセキュリティが厳しく、事前に予約しておかないと敷地に入ることさえできません。バギーの乗ってザ・バーに連れて行ってもらうのですが、断崖に建ち並ぶヴィラやインド洋の景色に圧倒されます。
→ブルガリホテル ザ・バーからインド洋を臨む

そして、ハイティーでは「イルテ3」という「3」にちなんだ軽食が出てきました。
・オーガニックの野菜春巻き 3種のソース
・車エビのサテ 3種のソース
・焼きたてのシナモンとレーズンのスコーン 3種のジャム
・スーパージェラート 3種
ブルガリという名前だけあって、どれも美味しく、すぐお腹いっぱいになりました。また、写真をたくさん撮っている観光客が目立ちました。インド洋を眺めながらのハイティー――ここは派手さが無くても高級感が漂っていました。もしお金と機会があればここに泊まってみたいと思います。
≫ 次の日記へ続く

コメント

必須

必須(非公開)

必須