イシトモ.net

フォーシーズンズ丸の内のコラボアフタヌーンティー

December 16, 2016

12月11日―― 東京丸の内にある「フォーシーズンズホテル丸の内・東京」のレストラン「モティーフ・レストラン&バー」でアフタヌーンティーをしてきました。レストランがリニューアルされて高級感が出ていました。この時期は「サルヴァトーレ・フェラガモ・シニョリーナ・アフタヌーンティー」ということで、フェラガモとコラボしたアフタヌーンティーとなっていました。香水のお土産が付いています。軽食のお皿には金粉が掛けられていて、高級感を演出しています。ここのアフタヌーンティーは、紅茶やコーヒーだけではなく、抹茶が飲めるのが面白いところ。残念ながらホットチョコレートは追加料金が必要になってしまいました。全体的にバランスの取れたアフタヌーンティーだと思いますが、ちょっと物足りないような感じがしました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須