イシトモ.net

ソフィテル・ミュンヘンに宿泊しました(2017年5月)

May 8, 2017

5月1日―― ミュンヘンでは「ソフィテル・ミュンヘン・バイヤーポスト」に宿泊しました。ミュンヘン中央駅のすぐ近くにあるホテルで、建物は昔、郵便局として使われていたようです。お部屋は「ラグジュアリールーム」を予約していましたが「デュプレックス・ジュニアスイート」にアップグレードしてもらえました。最上階にあるお部屋には大きな窓があって、明るく開放的な雰囲気。お部屋からはミュンヘン中央駅のプラットホームを眺めることができます。リビングルームとベッドルームが分かれていて、階段で繋がっています。リビングにはオシャレなソファやクッションが置かれていました。また、ベッドは枕やマットが柔らかく、深い眠りで疲れを取ることができました。テレビはそれぞれのお部屋に置いてあるものの、なぜか日本の番組だけ映りませんでした…(チャンネルはあるのに)。トイレは2ヶ所設置されていて、片方のトイレにはウォシュレットが付いていました。バスタブはありませんが、アメニティはエルメスで、シャワーヘッドも2つ付いて、狭いながらも機能的でした。
ほとんど終日観光に出掛けていましたので、お部屋にいる時間は少なかったですが、くつろいで過ごすことができました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須