イシトモ.net

ソフィテル・ミュンヘンのダイニング(2017年5月)

May 8, 2017

5月2日―― ソフィテルでの滞在中、朝食は「シュワルツ&ウェイツ」というレストランでいただきました。このレストランは朝食専用のレストランのようで、朝から午前中の時間帯だけ開いていました。朝食はビュッフェ形式。ミュンヘン名物のプレッツェルやソーセージも用意されていました。宿泊客が多いので、卵料理が食べたいときには、朝早くレストランに行かないと並ぶことになってしまいます。3泊もすると朝食のビュッフェにも飽きてしまいますが、種類はそれなりに多かったと思います。
5月3日―― 夕食は1回だけ「デリス・ラ・ブラッスリー」というレストランでいただきました。カジュアルな雰囲気のレストランで、タコのカルパッチョや牛肉の煮込みなどのお料理をいただきました。どのお料理も美味しいとは思いますが、全体的に味が濃いような気がします。

コメント

必須

必須(非公開)

必須