イシトモ.net

ハロン・バイオレット号を散策(2014年GW)

May 10, 2014

5月1日―― ハロン・バイオレット号を散策してみました。サンデッキに出ると360度、ハロン湾の景色が広がっています。
→ハロン・バイレット号のサンデッキからの景色
客室が全部で6部屋しかいないため、ほぼ貸切状態になると思っていましたが、意外とサンデッキで過ごすお客さんが多かった気がします。

この日はあいにくのお天気。。。それでも、霧のかかったハロン湾は幻想的で素晴らしいと思います。船が停泊すると、辺り一面が静寂で美しい空間に包まれたような気分になります。
 
船内にはレストランの他に、スパやジム、サウナも付いています。アクティビティが充実していますので、1泊2日のクルーズでは利用する機会がありませんでした。また、サンデッキでは夕方にクッキング・デモンストレーション、早朝に太極拳クラスが行われていました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須