イシトモ.net

ハロン・バイオレット号のダイニング(2014年GW)

May 12, 2014

5月1日―― ハロン・バイレット号でのクルージングはオールインクルーシブになっています。ランチとディナー、そして、翌日のブランチが宿泊料金に含まれています(飲み物は除きます)。
バイレット号に乗船すると、ハロン湾を眺めながらのランチタイムが始まります。メニューはベトナム料理を中心としたコース料理。サラダが口に合いませんでしたが、それ以外は美味しくいただくことができました。余談ですが、メイン料理(魚料理)の付け合わせはココナッツミルクで炊いたお米でした…。

この日は天気が良いということで、サンデッキでディナーをいただくことになりました(多数決でそうなったようです…)。こちらもコース料理で、メイン料理とデザートが選べるようになっていました。日が落ちるとハロン湾の奇岩を眺めることができませんが、周りに停泊している船(見える範囲だけでも15隻以上!)や夜空を眺めながら、美味しいディナーをいただきました。

ブランチではオムレツやフォーが選べるようになっていました。フォー・ガー(鶏肉のフォー)をいただきましたが、もう一杯食べたいと思えるほど、とても美味しかったです。

コメント

必須

必須(非公開)

必須