イシトモ.net

テラスで夕涼み

August 15, 2010

シャネル銀座の屋上にある「ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード」というカフェに行ってきました。
最初、お昼にランチを食べようとしたところ、酷暑のためにクローズ…。18時にオープンに合わせて行きました。敷居の高そうな出入口からエレベータに乗って屋上に上ると、銀座の人混みを忘れさせてくれるような静かな光景が広がっていました。
そして、シャンパーニュ・マカロンセットを注文し、心地よい風を浴びながらシャンパンを飲みました。この日は昼間がとても暑かったものの、テラスは涼しくてのんびりと夕涼みをすることができました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須

前の記事
トロッコ列車