イシトモ.net

ハレクラニ沖縄のプール(2020年8月)

August 21, 2020

8月4日―― ハレクラニ沖縄には5つのプールがあるようで、屋内プールのみ新型コロナウイルスの影響でクローズされていました。リゾート滞在中は外出を控えて、日中のほとんどの時間をプールで過ごしていました。プールに行くと、タオルと冷たいお水を用意してくれます。一番大きな「オーキッドプール」は、利用客でチェアが埋まっていることもありますが、泳いでいる人はそこまで多くなく、時間帯によっては空いている時間もありました。すぐ隣には大人だけが利用できる「クワイエットプール」があり、2〜3組くらいの利用客がいました。2つのプールを行ったり来たりできる反面、クワイエットプールは名前ほど静かではないような気がします。
オススメはサンセットウイングの建物にある「オーシャンテラスプール」になります。他のプールよりも大人な雰囲気。静かな雰囲気の中で、海を眺めながら優雅に泳ぐことができます。どの時間帯も利用客が少なく、時間帯によっては貸し切り状態で泳ぐことができますので、プールもジャグジーも一人だけで入ると贅沢な気分になります。
ビーチフロントウイングの建物からビーチに行くことができますが、波打ち際はサンゴの欠片が多くて泳ぐ気分にはなれず…。

関連メッセージ

コメント

*必須

*必須(非公開)

*必須