イシトモ.net

ルアンパバーンでサイクリング(2017年8月)

August 21, 2017

8月15日―― アマンタカの自転車をお借りして、周辺をサイクリングしてみました。ルアンパバーンは小さい街ですので、30分もあれば市街地が一周できます。1日目はナイトマーケットを見に行きました。アマンタカから自転車で約5分。ルアンパバーンのメインストリートで露店が並んでいます。ビッシリと並んだお店と商品。特に何も買いませんでしたが、見るだけでも十分に楽しむことができます。別の日にはルアンパバーンの半島を一周しました。自転車に乗って浴びる風はとても気持ちが良いです。ちょっと路面が痛んでいるのと、車やバイクの通行量が多いのが難点ですが、サイクリングをしながらたくさんのお寺を見ることができます。

アマンタカでは、リゾートを出発するときには、自転車のカゴにお水を用意してくれます。また、リゾートに帰ってくると、すぐに冷たいおしぼりを用意してくれます。細かいところで気遣いが感じられました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須