イシトモ.net

バリューホテル釜山に宿泊しました(2019年8月)

August 26, 2019

8月14日―― 釜山では南浦洞の近くにある「バリューホテル釜山」に宿泊しました。昨年オープンした新しいホテルになります。影島大橋を渡ると、ロッテモールやチャガルチ市場、釜山タワーなど、徒歩圏内に様々な観光スポットがあります。

お部屋はバスタブ付きの「デラックス・ルーム」に宿泊しました。西向きのお部屋で窓が大きく、昼間はとても暑い! お部屋からは使われなくなった大量の船が見えますが、景色はそれなりに良かったと思います。暑さ対策なのでしょうか、ベッドルームは外に面しているのに窓が付いていなくて、間取り的に勿体ない気がしました。バスルームはバスタブに浸かりながら景色が見られるようになっていますが、ユニットバスになりますので、結局シャワーだけで済ませてしまいました。質素な感じがするものの、清潔感のあるお部屋だと思います。ホテルの屋上はテラスになっていて、釜山の街並みが一望できます。テラスには子供用のプールも置いてありました。心地よい風を浴びながら、様々な方向から景色が見られて良かったです。

コメント

必須

必須(非公開)

必須