イシトモ.net

11.11.11

November 11, 2011

2011年11月11日、今日はポッキー&プリッツの日です。十一月十一日を+-(プラスマイナス)にみたてて、電池の日でもあるそうです。そして、今日が私の誕生日でもあります。学生→社会人→転職→結婚と、慌ただしく20代が過ぎてゆき、あっという間に30歳を迎えました。なかなか景気のいい話がなくて、何をするにもためらってしまいそうですが、それでも、いろいろなことを経験するうちに、旅行や勉強や仕事など、やりたいことが増えてきたような気がします。体調に気をつけながら(もう若くない?)、充実した30代を過ごしたいと思います。

コメント

必須

必須(非公開)

必須

次の記事
歯科検診