イシトモ.net

11月11日33歳

November 11, 2014

今日は11月11日。気がつけば33歳になってしまいました。平日にも関わらず、誕生日のお祝いしてもらって嬉しい限りです。仕事の忙しさに時間を忘れてしまう日々ですが、もう少し時間にゆとりを持って過ごしていきたいと思います。もう年末ですね。。。

トロッコわっしー号

November 11, 2014

9月20日―― だいぶ前の話になりますが、久しぶりに地元・群馬へ行ってきました。せっかくということで、わたらせ渓谷鉄道に乗りましたが、「トロッコわっしー号」という新型車両が走っていました。キレイな車内で景色を楽しんだものの、9月の群馬はすでに涼しくて、半袖で乗っているのがツラかったです…。

ツーリズムEXPOジャパン

November 11, 2014

9月28日―― 東京ビッグサイトで行われている「ツーリズムEXPOジャパン」に行ってきました。昨年までの「旅博(旅行博)」よりも大規模なイベントとなり、たくさんのお客さんで賑わっていました。スターアライアンスと成田空港とシンガポール航空のスタンプラリーをしながら、いろいろなブースを回りました。体力的に半分の規模で良いかもしれません…。

食欲の冬

November 25, 2014

勤労感謝の日(振替休日)でも働いている今日この頃...。今年は働くことができることに感謝します...。最近は深夜残業続きで1日4食の生活が続いています。食堂に行くと「大盛りにしますか?」と聞かれてしまうので、食べ過ぎに気を付けたいと思います。