イシトモ.net

愛宕グリーンヒルズのサルヴァトーレ・クオモ・ブロスのランチ

February 23, 2014

まだ雪が溶けきれずに寒い日が続いていますが、今日は愛宕グリーンヒルズのイタリアンレストラン「ゼックス・アタゴ・グリーンヒルズ/サルヴァトーレ・クオモ・ブロス」のランチに行ってきました。MORIタワーの42階に入っているレストランということで、窓側の席へと案内されると壮大な景色に圧倒されます。目の前には東京タワーと増上寺、さらに、遠くにはレインボーブリッジやお台場が見えました。さらに、増上寺の近くでは東京マラソンのランナーが見えました(ものすごい数!)。

景色を眺めながらスパークリングワインで乾杯。前菜やメイン料理を見るとイタリアン?という感じがしますが、どれも美味しくて、いろいろな料理を味わうことができました。パスタだけ若干、味が濃いように感じたものの、全体的にバランスが取れたコース料理だと感じました。また、お客さんがたくさんいても静かな雰囲気で食事が楽しめるところが良かったと思います。

コメント

必須

必須(非公開)

必須