イシトモ.net

アマンサラのリゾートを散策(2012年8月)

August 22, 2012

アマンサラは、芝生の中庭を囲むようにスイートが並んでいます。敷地はそれほど広くはなく、全体が壁に囲まれていますので、リゾートの外の景色を見ることも、外から見られることもありません。→プールサイドから中庭を臨む

昼間はプールサイドでくつろいでいました。プールは2箇所ありますが、どちらのプールも泳いでいるのは人ではなくアメンボばかり…。1回だけ泳いでみましたが、やはり雨期ですと、すぐに雨が降ってしまい、泳ぐ気分にはなれません…。

また、雨が降るたびにスタッフがマットやタオルを片づけたり、窓ガラスの水滴を払ったりしていて、大変そうに感じられました。
たまにリゾート内を犬(影のGM)が走っています。こちらから近づいても、あまり関心を示してくれませんが、GMの方とお話をしているときには寄ってきてくれます。
ライブラリーには、パソコンやボードゲームが置いてあります。ここでインターネットもできます。
リゾートの自転車をお借りして、周辺を散策してみることにしました。外出するときにお絞りとお水を持たせてくれました。久しぶりの自転車はフラフラ運転…。風がとても心地よくて、もっと遠くに行きたくなりましたが、自転車が壊れてしまい断念しました。。。
リゾートを散策していると、どこにいてもスタッフが声をかけてくれます。せっかく話かけてくれても、粋な英語が返せないことが悲しいところです…。

コメント

必須

必須(非公開)

必須