イシトモ.net

フォーシーズンズ・リゾート・ランカウイのパビリオン(2018年5月)

May 13, 2018

5月2日―― フォーシーズンズ・リゾートでは「パビリオン」という建物のお部屋に宿泊しました。一つのパビリオンの内部が4つの客室に分かれています。パビリオンは景色やフロアによって、お部屋のお値段が変わります。今回は2番目に安いガーデンビューの2階に宿泊しました。1階はバスタブが屋外にあるようですので、2階のお部屋を選びました。ただし、1階も2階もお部屋からの景色は大差ありません。お部屋に入ると、天井の高さに驚きます。天井にはファンが付いていて、リゾート気分を盛り上げてくれます。テーブルにはウェルカムフルーツとビールが置いてありました。窓が大きく、どのお部屋も角部屋になりますので、太陽の光が十分に入ってきます。
バスルームはアラビア風の雰囲気。ダブルシンクで一通りのアメニティが揃っていました。変わった形をしたバスタブは広くて深いものの、お湯を張るのに時間が掛かってしまう上に、途中でお湯切れを起こしてしまうのが難点です。ベランダにはソファが2箇所設置されていて、屋外でくつろぐことを前提に、お部屋が作られているように感じました。逆にエアコンの風で涼みたいという自分のような体力のない人には、お部屋にも大きなソファが欲しいところです…。設備は整っているのですが、欧米人のようなリゾートの過ごし方ができないからでしょうか、少しくつろぎにくかったです。

コメント

必須

必須(非公開)

必須