イシトモ.net

ハローキティジェットで台北へ(2016年4月)

May 15, 2016

4月30日―― 今年のゴールデンウィークは奇跡的にお休みが取れたので、一週間、海外に行ってきました。直前に航空券を探し始めたのですが、どの方面も料金が高くて迷っていたところ、エバー航空で安いチケットを発見しました。行き先は台北とバリ島。台北で松山空港から桃園空港への移動が必要になりますが、東京・台北間を往復するより、バリ島まで行った方が安いことが分かりました。エバー航空といえば、ハローキティジェット。可愛い塗装の飛行機に乗って羽田から台北松山空港に行きました。空港のチェックインカウンターや座席のモニターではキティちゃんがお出迎え…。機内食のスプーンやフォーク、座席のカバー、飲み物のメニュー、トイレットペーパーなど、たくさんのキティちゃんが登場していました。
機材が古くても、いろいろなところで工夫されていて面白かったです。エバーグリーンスペシャルという甘いカクテルを飲んでいるうちに、台北に到着しました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須