イシトモ.net

台北中山エリアで朝食(2019年4月)

May 12, 2019

4月30日―― 朝食はホテルではなく、外のお店に食べに行きました。ホテルの近くにある「世界豆漿大王」というお店で朝食をいただきました。午前中の日差しが強い中、行列ができていて、日本人観光客も何組か並んでいました。お店の外観は古そうな感じがしますが、店内は思ったよりもキレイな感じがしました。お値段はどれも安いです。日本語のメニューもあって、指差しで注文ができます。小籠包を注文したかったのですが、すでに売り切れていました。台湾式のクレープとトースト、おにぎりを注文しました。どれも出来立てをいただくことができ、クレープが一番美味しかったです。ボリュームもしっかりあって、お腹がいっぱいになりました。コスパが良いですし、店員さんも日本人慣れしていますので、安心して利用できるお店だと思います。

コメント

必須

必須(非公開)

必須