イシトモ.net

アマンサラのダイニング(2012年8月)

August 23, 2012

アマンサラはレストランが1つしかありませんが、ダイニングルームで好きな時間にお茶やお食事をいただくことができます。
昼間は食事以外にも日替わりのケーキやクッキー、チーズをいただくことができます。
夕食の前には食前酒をいただきました。ハウスワインなどのお酒もボードチャージに含まれています。
夕食はクメール料理とウェスタン料理から選ぶことができます。せっかくですので、クメール料理をいただいてみました。どれも食べやすくてご飯に合っていたと思います。
翌日はウェスタン料理をいただきました。食べてばかりいたせいか、一口食べただけでお腹がいっぱいになってしまいました。。。
アマンサラの名物である「ノンバンチョック」という料理をいただいてみました。滞在中、スタッフの方に「食べましたか?」と聞かれて、気になって注文してみました。この料理は朝食のメニューで、前日に予約する必要があるのですが、お願いしてみたところ、夕食に作ってもらうことができました。ココナッツの香りがして、一瞬苦手な感じがしたものの、食べてみると美味しかったです。
朝食もダイニングルームでいただきました。朝早く出掛ける日にはお部屋で軽食をいただくこともできます。

コメント

必須

必須(非公開)

必須