イシトモ.net

ザ・ポートマン・リッツ・カールトン上海に宿泊しました(2016年3月)

March 26, 2016

3月18日―― 上海滞在1日目は「ザ・ポートマン・リッツ・カールトン上海」に宿泊しました。ロビーラウンジなど、所々で改装工事が行われていました。「デラックス・ルーム」のお部屋に宿泊しました。チェックインの時間が遅くて、すでにターンダウンが済んでいました。アメニティはホテルのオリジナルかと思っていましたがアスプレイでした。バスタブのお湯があっという間に溜まるのが良かったです。建物が古くてもお部屋の快適性が保たれていて、周辺のホテルと比べても価格が安い気がしました。
プールは屋内だけ利用できました。ジャグジーもあるのですが、全体的にちょっと古い感じがして、プールに入るのは遠慮しました。朝食は「テーブルズ・レストラン」でいただきました。ビュッフェ形式で種類が豊富。卵料理や麺類はもちろん、点心もありました。さらにアイスクリームもあって、いろいろな種類のアイスクリームが食べられました。朝から忙しない感じがするものの、紅茶が飲み終わるとすぐカップに注いでくれたり、スピーディーに対応してくれました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須