イシトモ.net

JALスカイスイート2に搭乗しました(2016年3月)

March 26, 2016

3月21日―― 上海滞在中に入院したことで、観光ができませんでしたが、帰りの飛行機もマイレージで予約していたビジネスクラスに乗りました。上海浦東国際空港のサクララウンジで休憩。食べ物や施設は羽田空港ほどではありませんが、利用者が少なくて過ごしやすかったです。時間があったので、プライオリティパスが使えるラウンジにも行ってみました。どちらのラウンジもカップラーメンを食べている人が多かったです。飛行機のシートは予定通り「スカイスイート2」でした。シートが完全にフラットにできたり、マッサージ機能が付いていたり、最新のシートが体験できました。食事は洋食を選びました。退院直後のため、お酒は飲まず、食事も半分くらいで抑えました。アイスクリームを完食したら、ちょっと胃もたれ…。まだ完治していなかったようです…。食事が終わるころには、到着まで1時間を切っていました。シートを倒して寛ぐ時間が無く、短距離路線ではシートの機能を使う前に到着してしまう気がしました。それでも、中距離向けのシートに座れるというのは十分魅力的だと思います。

コメント

必須

必須(非公開)

必須