イシトモ.net

ベストウエスタン・サンティーナに宿泊しました(2018年2月)

February 25, 2018

2月11日―― ローマでは安いホテルに宿泊しました。テルミニ駅の近くにある「ベストウエスタン・プレミア・ホテル・ロイヤル・サンティーナ」に宿泊しました。バスタブがあるホテルということで選んだのですが、宿泊客は日本人・韓国人・中国人しかいませんでした。値段の割には広いお部屋で、問題なく利用できました。清潔感のあるお部屋ですが、バスタブに浸かると若干汚れていることに気が付いてしまいます。ベッドの隣にあるボタンで赤・青・緑・白と、ライトの色が変えられます。
朝食はお値段の割に豪華でした。パンケーキを焼いてくれる機械が置いてありました。ライスも置いてありますが、ライスに合うおかずは置いていなかったような…。

コメント

必須

必須(非公開)

必須