イシトモ.net

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクラブラウンジ(2022年8月)

August 28, 2022

8月9日―― 「ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート」では、クラブラウンジにアクセスできるお部屋に宿泊していましたので、2階にあるクラブラウンジを利用しました。高級感のある内装で、ここだけ別のホテルのような雰囲気があります。朝食やアフタヌーンティー、カクテルタイムで利用しましたが、カクテルタイムだけ入れ替え制になっていました。利用客がそれなりにいたものの、軽食やスイーツを頻繁に補充してくれるため、内容的に十分満足することができました。

カクテルタイムはコーラルブルーというオリジナルのカクテルが飲みやすくて美味しかったです。また、カクテルタイムでお寿司が提供される日もありました。軽食のつもりがラウンジのお料理だけでお腹いっぱいになってしまいました。滞在中、営業していないレストランもありましたので、ラウンジで食事が済ませられたのは良かったと思います。
朝食はビュッフェ形式で、卵料理はその場で作ってもらうことができます。パンケーキやフレンチトーストやワッフルなど、定番メニューが充実していました。レストランではたくさんの宿泊客で待ち行列ができていたので、ラウンジで時間を気にすることなく食事ができて良かったです。

コメント

必須

必須(非公開)

必須