イシトモ.net

ブルガリホテル・ミラノのディナー(2015年10月)

November 8, 2015

10月20日―― ブルガリホテル・ミラノのレストラン「イル・リストランテ」でディナーをいただきました。早い時間に入ったせいか、隣のバーがアペリティーボで盛り上がっていました。テイスティングメニューと書かれている6品のコース料理を注文しました。お肉のコースを選んだのですが、メインが何度も登場したと思えるくらい、手の込んだ料理が出てきました。フルコースは想像以上に量が多くて、バケットに手を付けていなくてもお腹が一杯になります。どれも美味しかったので、何とかメイン料理まで食べ切ったのですが、デザートが全くお腹に入りません…。
食事が終わってお会計をお願いすると……最後に大きな箱に入ったプチガトーが出てきました。もう入らないと思いつつ、つい食べてしまう…。
お客さんはたくさんいましたが、堅苦しい雰囲気が無くて、のんびりと食事を楽しむことができました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須