イシトモ.net

フォーシーズンズ・リゾート・ランダーギラーヴァルのメインプール(2010年3月モルディブ旅行)

March 22, 2010

3月15日―― ランダーギラ―ヴァルには4つのプールがあり、メインプールは50メートルの長さもある大きなプールになります。午後はメインプールで泳いで運動をしたり、プールサイドで心地よい風を受けながら昼寝をしたり、のんびりとした時間を過ごしました。
スタッフの方も気さくに声をかけてくれて、楽しい気分になります。ここにいると曜日感覚が無くなってくるのが怖いですね。。。 
このままダラダラしているのはマズイ!と思い、夕方はブートキャンプに参加しました。島内をジョギングしながら、様々なエクササイズをしました。サンセットビーチで優雅にくつろいでいる人達の中、自分達だけ険しい顔で走っているという異様な光景がありました…。

関連記事

コメント

必須

必須(非公開)

必須