イシトモ.net

アマンタカのサンセットクルーズ(2017年8月)

August 20, 2017

8月16日―― アマンタカのアクティビティの一つであるメコン川のサンセットクルーズに行ってきました。リゾートからトゥクトゥクに乗ってメコン川の桟橋へと向かいました。ボートは何と貸し切り!外見は古そうにみえますが、ボートに乗り込むと、アマンらしいオシャレな内装に驚きました。飲み物とカナッペをいただきながら、メコン川をゆっくりと進み始めました。メコン川沿いの街並みや遠くにそびえる山々などを見ていると、時間というものを忘れてしまいそうになります。途中ボートが停まって、夕日を眺めました。ベッドに寝転がって優雅に夕日を眺めるなんて、滅多に経験できることではないと思います。雨季で夕日が雲に隠れてしまいますが、メコン川の流れに任せて、ゆったりと変わりゆく景色は良い思い出になりました。あっという間に2時間が経って、楽しいクルーズが終了しました。自分達のためだけのクルーズに大満足しました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須