イシトモ.net

フォーシーズンズ・リゾート・ランカウイを散策しました(2018年5月)

May 13, 2018

5月2日―― フォーシーズンズ・リゾートでは、カートを呼んで移動しても良いのですが、自転車を借りてサイクリングすることもできます。
リゾートには広々としたプライベートビーチがあります。周りを見渡しても、いつも数人の姿しか見えません。波打ち際はビーチよりも少し低い位置になっています。波は穏やかで泳ぐこともできますが、日差しが強くて長時間泳ぐのは厳しいかもしれません。砂が貝殻混じりになっているのと、タイヤの跡がたくさん残っているのが、リゾートのビーチとしては残念なところです。
「アダルト・クワイエット・プール」という海が見えるプールがあります。泳いでいる人が少なく、水温も最適。海に入るよりも、プールで泳ぐ方がオススメです。チェアがすぐに埋まってしまいますが、大人だけの静かな時間を過ごすことができます。
たまにお猿さんが遊びに来てくれます。ファミリープールもありますが、広さからしても、アダルト・クワイエット・プールの方が良いと思います。ランカウイ島に来たものの、結局リゾートから一度も出ることはありませんでした。時間と体力があったら、世界ジオパークを散策してみたかったですね…。

コメント

必須

必須(非公開)

必須