イシトモ.net

トレーダース・ホテル・クアラルンプールに宿泊しました(2012年8月)

August 19, 2012

8月8日―― クアラルンプールでは「トレーダース・ホテル・クアラルンプール」に宿泊しました。わずか1泊だけの滞在で、しかも夜明け前にチェックアウトしたため、とても短い滞在時間となりました。
このホテルはKLCCパークを挟んでツインタワーの反対側にあり、立地的にも素晴しいところにあります。ペトロナス・ツインタワーが見えるお部屋を予約していたところ、滞在時間が短いことを考慮してくれたようで、「ツインタワービュー・スイート」にアップグレードしてくれました。正面にツインタワーが見える角部屋で、リビングとベッドルームの両方のお部屋からツインタワーを眺めることができます。

日没後のツインタワーのライトアップが壮大で、噴水ショーも少しだけ見えました(高層フロアであれば、もっと見えるかもしれません)。
ホテルとショッピングモール(スリアKLCC)の間をカートで送迎してくれます。短い距離であっても、暑い中を歩かなくて済むので助かります。
また、ホテルの最上階にはプールがあります。バーが併設されていて、こちらからもツインタワーを眺めることができます。ただ、プールの水温が低いのが難点です。。。

コメント

必須

必須(非公開)

必須