イシトモ.net

ドバイからの帰国(2010年7月ドバイ旅行)

July 23, 2010

7月21日(水曜日)―― 帰りもキャセイパシフィック航空の飛行機で香港を経由して帰ってきました。ドバイ空港は深夜にも関わらず大混雑…(乗り継ぎ便が深夜に集中しているようです)。さらに香港空港では、天候が悪くて1時間も遅れていました。帰ってきたら東京は猛暑日。どうやら暑さまで持って帰ってきてしまったようです…。
ドバイは世界一のものばかりで驚くことがたくさんありました。しかし、スケールが大きい反面、不便だと感じるところもありました。数年後にはさらに様変わりすると思いますが、ひと通りの開発が終わった後、どのような都市に変わるのか楽しみだと思います。

コメント

必須

必須(非公開)

必須

次の記事
トロッコ列車