イシトモ.net

シャングリ・ラ・バンコクに宿泊しました(2013年GW)

May 4, 2013

4月29日―― 翌日から4日間は「シャングリ・ラ ホテル バンコク」に宿泊しました。チャオプラヤ川沿いにあるアクセスの良いホテルになります。
バンコクの街はとてもゴミゴミしていますが、チャオプラヤ川の周辺は、たくさんのホテルが並んでいて、ここだけリゾートにいるような気分になります。
お部屋はシャングリ・ラ・ウィングにある「デラックス・ルーム」になります。チェックインのときに、日本人スタッフの方にリクエストを聞いてもらった上に、リバービューのお部屋に案内してくれました。
お部屋からの景色が素晴らしく、ソファで寛ぎながらのんびりと過ごすことができました。行き交う船を眺めているうちに、時間があっという間に過ぎていきました。

日中は気温が高いので、午後はプールで過ごしました。少しプールが狭い気もしますが、ほとんどの利用客がチェアで寛いでいるので、丁度良いのかもしれません。
朝食は「ネクスト2カフェ」でいただきました。ビュッフェ形式で、どの料理も美味しくいただくことができました。屋内にも席はありますが、リバーサイドでいただく朝食はとても優雅な気分になります。時々、出来たてのデニッシュを持ってきてくれます。朝からアイスクリームをたくさん食べて、スタッフの方に笑われました。。。

コメント

必須

必須(非公開)

必須