イシトモ.net

バイヨーク・スカイ・ホテルに宿泊しました(2013年GW)

May 3, 2013

4月28日―― 「バイヨーク・タワー2」にある「バイヨーク・スカイ・ホテル」に一泊だけ宿泊しました。バイヨーク・タワー2はバンコクで一番高い建物になります。エアポート・レイル・リンクのラチャプラロップ駅から徒歩で行くことができますが、回り道をしないとたどり着けなかったり、歩道が歩きにくかったりして不便な場所にあると思いました。

スペース・ゾーンという高層階にある「ジュニア・スイート」のお部屋に宿泊しました。しばらくお部屋からの景色に感激しているとお菓子が届けられました。お部屋はシンプルで、広々としていて開放感があります。ただ、施設が古いせいか、シャワーのお湯がぬるいのは仕方がないのかもしれません。

お部屋に入ると、目の前に広がる夜景に圧倒されます。遠くにワット・アルンやラマ8世ブリッヂといったランドマークも見えました。


朝食は78階のスカイレストランでいただきました。ブッフェ形式でいろいろな種類がありました。景色を楽しみながらの朝食は良いですが、味はそれなりな感じがしました…。また、ドリンク1杯無料券がもらえましたので、展望台へ行くついでにいただきました。
宿泊客や観光客がたくさんいて混雑していますが、お値段にしては広いお部屋に宿泊することができてお得に感じました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須