イシトモ.net

ブルガリホテル・バリ、サンカールでの朝食&ランチ(2011年5月バリ島旅行)

May 8, 2011

ブルガリホテル・バリでは「サンカール・レストラン」で朝食をいただきました。鳥籠のようなランプのインテリアが特徴で、テラス席からインド洋を眺めながら食事をしました。
朝食はビュッフェと温かいメニューを注文するスタイルになっていました。メニューは限られていますが、ミー・ゴレンやナシ・ゴレンを食べてみました。
朝食を食べていると、、、スタッフの皆さんがピリピリとした空気に。。。何とウルワツ名物・サルの大群がやって来ました。屋根の上から食べ物を物色するお猿さん達。追い払う側は大変かもしれませんが、見ている側としては楽しい朝食となりました。
今回の滞在では、サンカールでのランチが1回付いており、せっかくですので利用することにしました。朝食と同じ席で3コースのランチをいただきました。「暑いですけどよろしいですか?(英語で言われたような…)」と聞かれたものの、景色を楽しむため、暑さに耐えながらランチをすることを選びました。やっぱり暑い…。

コメント

必須

必須(非公開)

必須