イシトモ.net

アヤナリゾートに宿泊しました(2011年5月バリ島旅行)

May 9, 2011

バリ島での最後の一日は「アヤナリゾート&スパ・バリ」で過ごしました(久しぶりの利用になります)。玄関での歓迎やロビーのお客さんの多さ、そして各所で行われている盛大な結婚式に目を奪われます。
「サミサミ・レストラン」でランチを食べました。バリ島でイタリア料理?という気もしますが、期待を裏切らない美味しさに感心します。
お部屋はリゾートビュールームになります。日本語での説明書きが増えたような…。
午後はオーシャン・ビーチ・プールやメインプールで泳いだり、アクアトニックプールでジェットマッサージをしたり、あまりの暑さでずっとプールに入っていました。
夜はダマール・テラスでのんびりとお酒を飲みました。ロック・バーも素敵ですが、足を伸ばせるソファ席があるダマール・テラスも素晴らしいと思います。
久しぶりにアヤナリゾートを利用しましたが、どの施設も何かしらリニューアルされていることや、日本語が話せるスタッフの方が増えていたことに驚きました。アヤナリゾートに名前が変わってから数年経過しても、快適さが向上していることに好感が持てます。

コメント

必須

必須(非公開)

必須