イシトモ.net

シャングリ・ラ・アブダビのCHIスパ(2011年8月アブダビ旅行)

August 24, 2011

8月19日―― 「シャングリ・ラ ホテル カリヤト アルベリ アブダビ」でスパを受けました。シャングリラホテルといえば『CHI「氣」スパ』というスパブランドが有名です。シャングリラ東京にもありますが、アブダビですと半額くらいの値段で受けられますので、利用してみることにしました。
CHIシグネチャージャーニーの「トラベラーズリトリート」というメニューを選びました。30分前にスパに入り、ジャグジーやサウナで汗を流しました。 
「トラベラーズリトリート」は、ウェルカミングCHIフットリチュアルから始まり、スクラブ・マッサージ→ビオドラガ・アルゲ・ラップ→エレメント・バス・リチュアル→エレメント・バイタリティ・シグネチャーマッサージという2時間30分のコースになります。スクラブ・マッサージは粗めの塩を使ってマッサージするもので、塩と一緒に使ったオイルの香りが良く、古い角質を取り除いてくれました。続いてラップを使ったトリートメントの後、エレメントバスで体を洗い流しました。最後に自分のエレメントに合ったオイルでマッサージしてもらいました。自分のパーソナルエレメントは「土」でしたので、ジンジャーの香りのする「EARTH」のオイルを使いました。
あっという間の2時間30分、、、リラックスしながら体の疲れを取ることができました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須