イシトモ.net

フォーシーズンズ椿山荘でハイティー

April 1, 2010

フォーシーズンズホテル椿山荘・東京のロビーラウンジで夜桜イブニングハイティーをしてきました。夜桜を眺めながら優雅に軽食とデザートを食べる、、、つもりでしたが、寒い日が続いていたせいか、数本しか桜が咲いていませんでした…。それでも、食べ物はどれも高級感があって美味しかったですし、ライトアップされた庭園が見られて良かったと思います。スタッフの皆さんは、すれ違うときにわざわざ立ち止まって挨拶してくれるところから、サービスの質の高さを感じました。
→ライトアップされた庭園の桜(時間によって色が変化します)
→ハイティーの3段トレイ(さらにデザートと紅茶とシャンパンが付きます)

コメント

必須

必須(非公開)

必須