イシトモ.net

コンラッド東京の「コラージュ」のランチ

June 8, 2017

6月4日―― コンラッド東京のレストラン「コラージュ」でランチをしてきました。予約していた時間よりも1時間早く来てしまいましたが、窓側のテーブル席に案内してくれました。レストランは天井が高くて開放的。しかし、レストランからの景色は汐留の高層ビルばかりでした…。「セレクトコース」というコース料理をいただきました。シャンパンで乾杯。アミューズや前菜をはじめ、魚料理と肉料理をいただきました。お料理は素材の味が活かされていて、美味しかったと思います。静かな雰囲気でゆったりと食事を楽しむことができて良かったです。

コメント

必須

必須(非公開)

必須