イシトモ.net

ザルツブルクでお買い物(2017年5月)

May 8, 2017

5月3日―― ザルツブルクの旧市街はオシャレな看板が並んでいます。あまり買い物をする習慣はありませんが、広場で少し休んだ後、ショッピング街を散策しました。それから、ザルツァハ川沿いにある「ホテル・ザッハー」でザッハトルテをいただきました。ウィーン発祥ですが、同じ系列のホテルということで、食べてみることにしました。生クリームを付けていただくと、あっさりとして美味しかったです。日帰りの観光でしたが、いろいろな場所が見学できて良かったです。どの施設も開館時間が短いので、できれば2日間くらい時間があると良いと思います。

コメント

必須

必須(非公開)

必須