イシトモ.net

ブルガリ銀座ラ・テラッツァ・ラウンジでアフタヌーンティー

July 11, 2009

ブルガリ銀座タワーにあるバー(イル・バール)でアフタヌーンティーをしてきました。蒸し暑い日でしたが、せっかくなので11階のテラス(ラ・テラッツァ・ラウンジ)を利用してみました。今回注文したのはアフタヌーンティーボックスというお茶と軽食のセット。アフタヌーンティーといえば3段のティースタンドが思い浮かびますが、名前のとおり3段の重箱に様々な種類の軽食・デザートが入っています。一つ一つは小さくても全体的にボリュームがあって、すぐにお腹いっぱいになりました。ミニハンバーガーやチョコレートには金箔が乗っていたり、紅茶に添えられているハチミツが銀座で採れたものだったりと、斬新で驚くことばかりです。。。
銀座通りは歩行者天国で騒がしいのに、都心とは思えないほどの静かな空間があって、ソファーで寛ぎながらお茶を飲むことができました。

コメント

必須

必須(非公開)

必須

前の記事
七夕のお願い事